異文化な楽しい世界のCM  CMに観る世界の価値観の違い

賀川 : 大谷さんってCM沢山知ってますよねぇ。

大谷 : そうですね。興味があるものだけですが…。

賀川 : 大谷さんの話が面白過ぎて以前イベントまでやりましたからね。

大谷 : しましたね。

賀川 : あれはホンマに面白かったですよ。

柳井 : 本当に楽しいイベントでしたよね。

賀川 : うぉっ!!柳井さんいきなり出て来ましたねぇ!?

大谷 : 柳井さん、お久しぶりです。

柳井 : どうもです。あれ、本当に良かったので実はもう一度見てみたいんですよ。

大谷・賀川 : ほおぉ~~~~

柳井 : 今度は「異文化」ってところで見てみたいなぁ。

賀川・大谷 : なるほど。

柳井 : どうでしょう?

大谷 : 同じ商品を紹介するにも、お国柄が出ますから、良いと思います。

賀川 : 開催するのなら折角だから今回は3人でやりましょうよ。

柳井 : おおぉぉ~~~~~3人ですかぁっっ!!

大谷・賀川・柳井 : というわけで9月22日(日)は「異文化な楽しい世界のCM ~CMに見る世界の価値観の違い~」です!!今回の主催は「異文化な楽しい世界のCM実行委員会」になります。

■実行委員会から一言
今回は「異文化」をテーマにしての開催です。カッチリとしたイベントでは無く、ユル〜〜く雑談を交わす様に楽しめるイベントですので気軽に足を運んで頂ければ嬉しい限りです。

前回の「大谷和利の世界CMナイト 〜CMに見る世界の価値観の違い〜」もご参照下さい。

■主催者
異文化な楽しい世界のCM実行委員会

■開催日時
9月22日(日)17〜19時
イベント終了後、打上げとして二次会を予定しています(未成年の方は参加出来ません)。遅くとも22時頃には終了する予定です。

■場所
cafe la siesta [Google Map]
最寄り駅 阪急河原町駅もしくは京阪祇園四条駅

○二次会会場
現在、参加人数未確定のため会場未確定です。一定の参加人数が把握出来た場合は後日改めてご案内します。

イベント終了後に決めます。

■参加費
カンパ制(別途、必ず1つ以上のメニューを注文して下さい)
あなたが払っても良い金額を当日設置の「カンパ箱」に入れて下さい。

二次会の予算は3000〜5000円を観ています。

■定員
15名
当日はお店を貸し切ります。

■申込締切
9月21日(土)18時までに下記メールフォームよりお申込下さい。但し、定員に達し次第締切り日に関わらず募集を終了します。

定員に余裕がありますので「当日飛込み参加可能」とします。
但し、イベント開始後、定員に達した時点で入場を制限します。
予めご了承下さい。

引続き参加人数把握のためにメールフォームを設置します。
参加される方はメールフォームからお申込頂けると幸いです。

■注意事項
当日、録音を行なう場合があります。予めご了承下さい。

■申込方法
下記メールフォームからお申込下さい。

二次会の人数把握のため集計も行なっています。ご回答下さい。未成年の方は必ず不参加を選んで下さい。尚、イベント当日に改めて二次会への参加を募る予定ですが既に二次会への参加者が多い場合は当日の募集を行なわない場合があります。予めご了承下さい。

尚、送信者のIPアドレスも送信される仕様になっています。何卒ご了承下さい。

イベントは終了しました。