グッドな製品その8

大谷 : 今回も残念ながらジョブズ・ツアーは集まりませんでしたね。

賀川 : ホンマに残念です。でも、今回は結果として多くの気付きがありましたので良い機会だったと感じています。やはり失敗は活かしてこそですから。

大谷 : なるほど。

賀川 : ジョブズ・ツアーとは性質がまた違うのですが非常に似通った自転車イベントへの参加を大谷さんに誘って頂いた事で色々と気が付きましたよ。

大谷 : 実際に似た様な事を開催している方々の内容は気付きに繋がりますね。

賀川 : 全くです。

大谷 : 話は変わるのですが中止になってしまったのですから今回も…ということで。

賀川 : 日取りが一日前倒しになっているのは突っ込まないという事で。

大谷・賀川 : 10月17日金曜日は3ヶ月ぶりに「グッドな製品」を配信します。今回は「その8」。配信開始は14時以降の予定です。

■日時
2014年10月17日(金)14時以降に配信開始予定

■場所
USTREAM