井戸場雑談特別編 冬の京都ミステリーツアー

賀川 : あの時は朝10時の集合だったのにホンマに寒かったですよ。

大谷 : 前日の京都は雪で、お決まりの雪景色の金閣寺が報道されていましたからね。

賀川 : あの日は自転車で廻るのがメインでしたから幸いでした。

大谷 : 走っているうちに体も温まりますし…。

賀川 : しかし、あれは何とも奇妙な探訪でしたよ。

大谷 : そこは狙い通りです。

賀川 : 特に以前の自宅の目の前にあんな場所があったなんて驚きでしたよ。

大谷 : アート系のテナントビルですね。あの時は本当に驚かれていましたが、時間帯が早めでショップ自体が空いていなかったのが少し残念でした。

賀川 : でも、改めて内容を見てみると相変わらず食ってますね…

大谷 : うどんと饅頭と飴ですが、エネルギーも必要だったので、ちょうど良かったようにも思います。

賀川・大谷 : というわけで12月に京都で収録しました「井戸端雑談特別編 冬の京都ミステリーツアー」配信開始です。

■配信場所
YouTube http://youtu.be/bfVV7lXuEj4

広告