HD版 井戸端雑談 IKEA特集 01アップしました。

こんにちは。井戸端雑談実行委員会の賀川です。今日の京都は時たま雪がちらつく様な空模様でしたが皆さんの地域ではどの様な天候でしたでしょうか?春まで後少しです。皆さん、どうかご自愛下さいね。

さて、今日は2015年1月23日に配信収録を行ないましたIKEA特集のHD版の編集が一部完了しましたのでYouTube上に公開しました。

今回はグッドな製品その9で取上げ忘れていましたSIMフリーiPhone 6、iPhone 6 Plusの値上げおよび販売停止に関して話している部分をアップしました。

そして、今回のHD版には解説字幕があります。分かりにくい用語や話しについて、全く知識を持たない方でも概要が掴める事を意図した簡単な解説字幕となります。

字幕はYouTube画面の字幕ボタンをONにする事で表示されます。モバイル端末での字幕表示は現在のところYouTubeアプリのみ対応している様子です。Android版YouTubeアプリでは文字サイズを小に設定しないと画面からはみ出す場合があります。尚、iOS・Androidともに一部字幕非対応のバージョンが存在する様です。

興味がある方、お時間が許されている方、ご鑑賞頂けましたら幸いです。

■配信場所
YouTube 収録時間21分41秒 http://youtu.be/o_2t60uBzhY

■井戸端雑談 IKEA特集 01登場製品および登場事項(リンクにアフィリエイトはありません)
●Apple iPad製品全般について
●Apple SIMフリーiPhone 6シリーズについて
●Dell Venue 8 7000 製品リンク
●Occipital Structure Sensor 記事リンク 1記事リンク2
●AutoDesk AutoDesk 123D 製品リンク
●まゆまろ リンク
●2001年宇宙の旅 リンク
●Bad Robot Interactive Action Movie FX 製品リンク

