2015年6月井戸端雑談実行委員会活動告知

大谷 : 2015年もそろそろ半分を終えようとしていますね。

賀川 : おおっっ!!確かにもうそろそろ半分を終えようとしていますよねぇ。

大谷 : 賀川さんの第1、第2四半期は如何でしたか?

賀川 : 四半期って聞くと僕はどうしても落ちてしまった中小企業診断士の勉強を思い出しますねぇ。因にマジメに答えますとプライベートでは色々と動きましたね。特撮ワークショップが印象に残っていますが、他には今まで進まなかった自宅の補修の話が進み出したのは有り難いですね。

大谷 : なるほど。

賀川 : 大谷さんは凄い事があったばかりじゃないですか!!

大谷 : そうですね。自分でもこうなるとは思っていませんでした。

賀川 : 改めましてFab ミニ四駆カップ 2015 SpringのマジFabクラスでの優勝おめでとう御座います。

大谷 : ありがとう御座います。完走できるだけでも十分と思って出場しましたら、こうなってしまいました。自分が一番驚いています。

賀川 : そこが大谷さんらしい。さらに次は日本代表として台湾大会ですね。

大谷 : 僕の話をして下さるのは嬉しいのですが次回の予告になっていませんよ…

賀川 : ( ̄□ ̄;)…

大谷・賀川 : というわけで、次回久々となる井戸端雑談の活動は配信です。内容は「2015年第1&第2四半期大谷和利レポート」。今年色々とあった大谷和利が2015年第1&第2四半期を語る内容となります。配信は2015年6月12日金曜日14時配信開始の予定です。

■配信日時
2015年6月12日金曜日14時頃に配信開始を予定

■配信場所
Ustream Ustream井戸端雑談チャンネル(テキストリンク)

■井戸端雑談実行委員会の過去配信
YouTube井戸端雑談チャンネル(テキストリンク)

