2015年8月井戸端雑談実行委員会活動告知

大谷 : 岩田聡さん、亡くなられましたね。残念です。

賀川 : 僕は特に任天堂の大ファンという訳では無いのですがホンマに残念です…

大谷 : 慕う方が多かった様子ですから皆さん辛いでしょうね。

賀川 : 岩田さんを慕う方々の悲しみは深い様子ですね。しかし、彼が育てた任天堂は今も「活きて」いますから。

大谷 : そうですね。

賀川 : 僕はファミコン世代なんで任天堂と言えばファミコンなんですよ。

大谷 : 確かに賀川さんはファミコンが発売された世代ですね。

賀川 : ひょうきん族の放送中によくファミコンのCMが流れていた事が印象に残っています。僕にとって任天堂とは活気良く、そして、楽しい存在なのですよ。

大谷 : 確かにあの頃の任天堂の勢いは凄まじいものがありましたね。

賀川 : それに任天堂は地元の企業ですから無意識に応援してしまっていますね。

大谷 : そうですね。任天堂は京都の企業ですからね。

賀川・大谷 : 次回、8月25日(火)は「任天堂」をテーマに配信します。配信は14時開始の予定です。

■配信日時
2015年8月25日(火)14時頃に配信開始を予定

■配信場所
Ustream Ustream井戸端雑談チャンネル(リンク)

■井戸端雑談実行委員会の過去配信
YouTube井戸端雑談チャンネル(リンク)

