8月配信「任天堂」HD版をYouTubeにて配信しています。

こんにちは。ここ最近雨が続いている京都は長岡京市から井戸端雑談実行委員会の賀川です。

8月25日の任天堂の配信、ご視聴頂きありがとう御座いました。しかし、前回配信時にカメラの裏側にあたる場所に扇風機を設置していたことでマイクに風切り音が収録されてしまいました。

Ustreamに使用していましたMemo Pad HD7では風切り音が大きく入ってしまい視聴に耐えない内容になっていました。一方で初代iPad miniで収録しましたHD版は一部を除いて風切り音が抑えられた状態で集音出来ていました。

そこで今回は率先してHD版をYouTubeにアップしました。配信で聞き取り辛かった方は今一度YouTubeの方でご視聴いただけましたら幸いです。

今回の経験は今後に活かして行きます。

さて、肝心の「任天堂」の内容ですが今回は井戸端雑談実行委員会の二人が世代の違うゲストの任天堂への熱い想いを聴く、という内容になっております。

さらに中盤で脱線した話では、その当時大谷さんが製作に関わったSony発売のMSX版チャンピオンシップロードランナーの話やソフトバンクでの大谷さんのファミコンとの初の出会いが、とある方との出会いとも重なった話なども気く事が出来ます。

■YouTube井戸端雑談「任天堂」再生リスト

■YouTube井戸端雑談チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwmwGUuD2VxinUq0DXiCnVw

広告