2016年1月井戸端雑談実行委員会活動告知

大谷 : この冬は当初、暖冬だったのに驚くほど厳冬に一変しましたね。

賀川 : 奄美大島では115年ぶりに雪が降りましたしね。

大谷 : 先日の三日分の食料を確保するように、というニュースにも驚きました。

賀川 : あれには驚きましたね。あの時、近所のスーパーからは惣菜がほぼ無くなっていましたよ。

大谷 : 野菜などの生鮮品じゃなくて惣菜なんですね…

賀川 : まあ、そうなんです…

大谷 : 広島は122cmの積雪とも報道されていましたので、そういた所ではクルマは使い物にならなかったでしょうね。

賀川 : クルマといえば、先日は大阪モーターショーに誘って下さってありがとう御座いました。

大谷 : 楽しんで頂けた様子でお誘いした甲斐がありましたよ。

賀川 : 実はクルマの展示会って26年ぶりだったんですよ。

大谷 : そうでしたか。

賀川 : 今回、何に驚いたかっていうと…

大谷 : 賀川さん、その話はこの辺で終わっておきましょう。何故なら今回のテーマが「モーターショー」だからです。

賀川 : おおっ!!今回の会話は今までに無い展開やぁ( ̄◇ ̄;)!!

大谷・賀川 : 4ヶ月ぶりの井戸端雑談のテーマは「モーターショー」です!!

■配信場所
YouTube井戸端雑談チャンネル(リンク)

今回は収録配信ですのでYouTube上にて『井戸端雑談 モーターショー その1』として既に配信済みです。本収録時間は20分弱となります。

そして、今回は新しい試みとしてTouchCast Studioを導入して収録を行いました。尚、続きは近々行う予定です。今暫くお時間を下さい。

話は変わって、昨年9月に配信しました「レトロコンピューター」がYouTube上に正常にアップされていないことについ先日初めて気が付きました。

こちらは今更慌ててUst配信時の低画質な動画をアップしたところで申し訳ない事ですので、時間は頂きますがiPad miniで収録したHD版をボチボチとアップする予定です。アップした際は改めてこちらにてお知らせします。

